

↓ ランキング参加中・・・クリックしてね!
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 精神世界ランキング

ようこそ!

ようこそ!こころの国の三銃士へ!!!

このブログでは、僕「 リトルパパ 」の、
夢と希望の遊び場として、絵本を公開しております。

只今、3作公開中!!!

お時間のある方は、ぜひ!!
暇つぶしにでも、お立ち読みくだされば、これ幸いです。
んでもって、感想なんて頂けたら嬉しいなー。


book1.gif
ファンファンの足跡
(色つき)

book2.gif
ミライくんと夢の真実
(線画)

book3.gif
ガンバルンと希望の花
(線画)


・・・待望?!の次回作は!!!

帰ってきたアリガトン・・・アリガトンとカンシャイン、最後に勝つのは感謝のココロ?!
アンゴルモアと本当の勇気・・・ユウシャーンの苦しみ、本当の勇気ってなんだろう?!
ナナシくんと虹色の空・・・まっしろのナナシくんは、大人になるための冒険へ!

などなど・・・盛りだくさん!!!
しかーし・・・更新は、めちゃくちゃ不定期です・・・m(_ _)m ごめんなさい。

なぜか、毎年、冬~春のシーズンになると、創作意欲が湧いてくるので、
次の更新は、年末くらい???・・・かも
・・・とほほ。

すいませぇん・・・
そんな、身勝手な僕ですが、末永く、よろしくです。


↓ ランキング参加中・・・クリックしてね!
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 精神世界ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

いえいえ~!早速、リンクして頂き、
リトルパパさん、どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す

Re: はじめまして

さんちゃんさん、はじめまして。

コメントありがとうです。
ご返事遅れてごめんなさい!!!

コメントを頂ける事が、めったにないので、
管理も疎かになって、さんちゃんさんのコメントを
見落としてしまっておりました。

ホント、ゴメンなさい。
また、そちらのブログにも、遊びに行きますね。

はじめまして

リトルパパさん、こんにちは
ブログランキングをみて、遊びにきました、3つのおはなし、楽しく読みました!
とってもかわいい、優しい物語を、ドキドキはらはらしながら、みんながんばれ~!と
最後までいっきに読んでしまいました、挿絵もすばらしくかわいくて
読んでいると、元気になるとっても素敵な物語ですね!私自身、ちょっともやもやしてたのが
ガンバルマンのおかげで、よんだっらすっきりしちゃいました!!ありがとうございます!!

私もおはなしを書いているのですが、よかったら遊びにきてください
出来たら、私のページにリンクさせて頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします
カテゴリ
最新記事
  • ご報告
  • 活動再開
  • 少し、お休みします。
  • あの時、ぼくは死んだ。
  • はや、一ヶ月以上 …
  • 最新コメント
  • Re: Never mind.
    by リトルパパ (04/04)
  • Never mind.
    by maruzoh (04/02)
  • Re: 明けましておめでとう!
    by リトルパパ (01/06)
  • 明けましておめでとう!
    by maruzoh (01/05)
  • No title
    by maruzoh (11/19)
  • Re: こんにちは♪
    by リトルパパ (09/28)
  • こんにちは♪
    by maruzoh (09/28)
  • リンク
  • maruzoh の こころ王国
  • さんちゃんの【おはなし】
  • 管理画面
  • プロフィール
    リトルパパ
    Author:リトルパパ

    1女2男、3児のパパです。子供達に、明るい未来を残したい。本当に大切なモノを一緒に考えたい。つめ込むだけの勉強より、うわべだけの華やかな生活より、虚しく笑うだけの娯楽より、もっと、もっと、心から・・・。

