スポンサーサイト


↓ ランキング参加中・・・クリックしてね!
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 精神世界ランキング

1cmくらい進んだ!

ひとまず、2社の出版社さんへ、メールを送ったのですが、
そのうちの1つの出版社さんから、ご返事が頂けました。

その出版社さんでは、持ち込みの作品・企画書・原稿は
随時、受け付けているそうですが、ブログやHP型式では、
受け付けていないそうです。

なので、編集局宛てに、作品のコピーを送ってくださいとの事でした。

ただ、編集局では、毎日たくさんの作品を預かっているので、
返事には3ヵ月~半年ほど、時間がかかる場合があるらしいです。

ん~ そうか … まっ! そりゃ、そうだよね。
ってことで、プリントして郵送です … が …

その前に、他のメジャーな出版社さんにも、メールでいくつかあたって見よっと!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体


↓ ランキング参加中・・・クリックしてね!
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 精神世界ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
  • ご報告
  • 活動再開
  • 少し、お休みします。
  • あの時、ぼくは死んだ。
  • はや、一ヶ月以上 …
  • 最新コメント
  • Re: Never mind.
    by リトルパパ (04/04)
  • Never mind.
    by maruzoh (04/02)
  • Re: 明けましておめでとう!
    by リトルパパ (01/06)
  • 明けましておめでとう!
    by maruzoh (01/05)
  • No title
    by maruzoh (11/19)
  • Re: こんにちは♪
    by リトルパパ (09/28)
  • こんにちは♪
    by maruzoh (09/28)
  • リンク
  • maruzoh の こころ王国
  • さんちゃんの【おはなし】
  • 管理画面
  • プロフィール
    リトルパパ
    Author:リトルパパ

    1女2男、3児のパパです。子供達に、明るい未来を残したい。本当に大切なモノを一緒に考えたい。つめ込むだけの勉強より、うわべだけの華やかな生活より、虚しく笑うだけの娯楽より、もっと、もっと、心から・・・。

